FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しいドロー!vsアウェイ湘南戦。

いや~ベガルタ仙台vs湘南ベルマーレ@平塚は1-1の引き分けでした。

もちろんラジオ観戦なので、ラジオの実況アナが言う「メインスタンド
からの視点を頭に入れて、実況をお楽しみ下さい」で想像応援(笑)

ま、月曜日の夕方あたりのニュースを見ればわかるのでしょうけど・・・
おそらくボールが落ち着かなかったんじゃないかと思われます。

前半20分湘南のFKがDF根引さんの頭に当たってしまい、OGで
1点献上・・・。先制されて、今の勢いが沈んだりしないかと心配でしたが・・・

前半23分。
シュウェンクさんが鮮やかなFKを直接決めたようで、1-1。
直接FKでの得点は、ベガルタにとっての「俺らの誇り」である岩本
さんが決めた時の得点以来らしいです。やったね、シュウェンク!!

が。その後、何回想像しながら、聞いてみても、パスミスはしてるわ、
サイドでボールを切られるわ、って感じで、全然得点のにほいがしませんでした。

で、そのまま試合終了・・・。

主審がSR柏原ジョージだっただけに、まぁ、最後まで11人でプレー
できてよかったです・・・。
(この人には一発レッドやら、PKやら、因縁が・・・)

福岡が勝ってしまったので、2位はかなり厳しい状況。
残り3試合を福岡が3戦全敗、仙台が3戦全勝しないと、まずいです。

3位の入れ替え戦を目指してがんばりましょう!!

・・・神戸J2降格ですね・・・。
スポンサーどうなるんでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/21 (Mon) 16:20 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。