FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選手たちへ その1

本日は2本立てで。
ここから先はチームを離れる選手たちに感謝を述べたいと思います。

○財前さん
今年はさ、干されることが多くて、いろいろ苦悩したと思う。
ベンチにも入っていない状況があって、「なんで?」って思った。
財前さんの応援歌歌うのいちばん好きだったよ。
「ざーいぜーんのぶゆき ゲットゴール(チャチャ)ゲットゴール」って。
ぜひ新しいチームを見つけて頑張って欲しいんだ。
それがJ2だったら、財前さん来た時にいっぱいの思いをこめて、
ブーイングするから(笑)
  

○森川さん
あたしは、タクミさんの守備大好きだったよ。タクミさんいれば大丈夫
だって思ってた。なのに、あなたを使わない監督は大嫌い。
確かに本職ではないSBもあったから、ミスもあって当然。
でもあいつはタクミさんがたった1回のミスをしただけで、もう試合で
見られないようにした。
コールでエンブレムつかんでくれる姿大好きでした。新しいチームが
見つかったら、その安定した守備力を発揮してください。


○松浦さん
仙台に来て、1年経たないのにね・・・。でもさ、サイドを走っていく
スピードはよかったと思うよ。もっといっぱい試合に出られれば、
きっと変わっていたかもね。チャンスが少なすぎたね。。


○秋葉くん・森田くん・大河内くん
サテとか練習試合とか見に行けないから、3人のプレーはあまり
見たことなかったんだ。うちのチームじゃなくて、もっと若い選手を
のびのびと育ててくれるところ、見つかるといいね。
森田くん、昨年某所ですごい近くで見たの。かっこよかったよ。
秋葉くん、ケガしないような身体つくりして、成長してください。


○バロンさん
娘さん超かわいい~★とっても流暢な日本語で、答えてくれるのには
すごく紳士だなと思いました。なんか帰っちゃうの、淋しいな・・・。
でもまたどこかで活躍してくれるのを願ってます。


○シュウェンクさん
プレーしている時と、いつもの表情が全然違うんだけど、笑顔が
すてきだったよね~。やっとうちでのプレーに欠かせない存在に
なってきたのに、帰っちゃうの、残念です。
パワフルに応援する奥さんも見られなくなるね・・・。


○キャプテン・熊谷さん
あたしは京都戦行けなかったから、キャプテンの涙はメディアでしか
見られなかったのね。だけど、もしその場にいたら、きっとあなたに
土下座して謝っていたことでしょう。1度でもあなたのことを、
あなたのプレーを「好きじゃない」と言ってしまったことを・・・。

選手生命をかけてまで、ベガルタを昇格させようとしてくれたんだね。
ごめん、本当にごめんなさい。あなたの情熱をわかってあげられない
サポでごめんなさい。

将来のサッカー選手たちのために、尽力して欲しいと願います。

あ~長くなっちゃった・・・。
でもまた移籍の話が聞かれるたびにこういう記事をUPするんだろうな、と
思います。何回も書くの、嫌だから、最小限で、と願いたいところです。

スポンサーサイト

コメント

でもね・・・

確かに選手は頑張っているんだけど・・・
4位でもビリでも変わらないのは事実だよ。
何もないしね・・・。
冷静なサポも同じコトを思っているよ。

2005/12/05 (Mon) 22:36 | さほ@管理人 #- | URL | 編集
こんばんわ!

TVで観たよぉ~。
戦力外通告だってね。。。
そして、フロントの発言なのかな?「4位は4位以下と変わらない」。。。って。
選手は、頑張って4位を勝ち取ったのに試合で戦ってない人には言われたくないよなぁ~って思ったよ!

2005/12/05 (Mon) 21:43 | いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。