FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また来年♪

声が枯れてます。

さて。本日はベガルタ仙台vs横浜FCin仙台スタジアムでした~。
朝から強風が吹き付ける中、3枚着こんで、仙スタへ。
これからしばらくは仙台のサッカーが見られなくなるのです。

それにたくさん心を痛める話も聞かなくてはいけなくなるし。。
だから今日はぜひ勝利で!と意気込んで参戦しました。

強風は吹き荒れているけど、試合は荒れないように、と思いましたが。。
そんな願いは前半を10分もしないうちに打ち砕かれました。。

横浜のマシューにゴール左隅に決められ、1-0。
てかそのゴールシーンの時、誰もマシューについていなかったのはなぜ?

・・・ゴッツェさまが累積で出られないのはきついわ。

今日は何だか貪欲さにかけていた気がする前半戦。

後半、中盤にシルビを下げて、菅井→大柴へ交代。
攻撃にリズムが出てくるものの、オフサイドトラップの
大ラッシュ。

おい、線審、おまえ、みてないだろ?あ?
おまけに主審!笛吹き過ぎだって!流せ!


何とか後半40分。相手PA内で萬代が倒され、PK奪取。
シルビが蹴り、キーパーがはじいたところを、押し込んで、
1-1。

結果的には1-1の引き分けになりましたが、内容的には
完全に負けです。ま、最後まで引き分けっていうのが、
今季で辞めるベルデニックさんへの何ともぴったりなはなむけ
って感じですかね。

試合終了後。セレモニーがありました。
社長、ハジム市長、寿人選手とあいさつがあり、今季で
引退する渡辺選手のあいさつもあり・・・

ほんっとに聞きたいのは田中GM!
あんたの謝罪のせりふだっつうの!(怒)


渡辺選手、スタジアム1周したら、涙がでてきたようです。
何度もぬぐっていました。

これで、今季のJ2は44試合すべて終了しました。
来季はまた新しいチームになり、新しい戦術もできるでしょう
けど、J1昇格をぜひ果たして欲しいものです!

ちなみに。おとなりのモンテ山形さん、3-1で福岡に完敗。
「また来年」一緒にJ2でプレーしていきましょうねっ♪

仙台に残りたいけど残れない選手もいるんでしょうね、きっと。
選手の皆さん、サポーターの皆さん、お疲れ様でした。
また来年仙スタでたくさんの熱き戦いを見て、一喜一憂しましょう♪

そして、来年はJ1昇格をっ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。