FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監督決定に思ふ。


昨日のフットサルで、日常生活に支障はないのですが、足を
痛めまして、せっかくおもしろくなってきたのに、がっかり
です。なるべく早めに治そうとは思っていますけどね。


さて。楽天vsライブドアの対決を傍観してばかりで、この
日記のネタにするのを忘れていました。

仙台人たるもの、このネタを扱わないわけにはいきませんよね(笑)

で。両方とも球団の監督(予定)が決まりましたね~。
楽天が田尾安志さん、ライブドアがトーマス・オマリーさん、
だそうですね。

…なんでこうも東北に名残のない人選なんだか…(溜息)

仙台の少年野球チームにとっては「???」な感じの人。
大人、といっても、わりと野球歴が長い人でなければ、「うーん」って
すぐに手をたたけない人選のような気がします。

それと公開ヒアリングで、あたしも以前から言っておりました
アダルトコンテンツを抱えているライブドアに質問が集中した
らしいですね。

そりゃそうだよ。。
そんなコンテンツ抱えているようじゃ心配だよね。。

別にアダルト系が悪いわけじゃございませんよ。
でもさ、何だか嫌な感じを受けるじゃないですか。
そんな質がよろしくないようなお金で、伸びてきた会社なん
だって思うとさ。

ま。両社長とも、通称『東北行脚』を何度も行って頂いている
ようでして、ごくろうさまです。

ホリエモンもいいかげんにネクタイしめれば、印象変わるのに~。

対する三木谷さん、だいぶお疲れじゃございませんか。
さわやかさに欠けている気がします。

どうやら今月中には結論が出て、来月になれば発表になるよう
ですから、それはそれで、頑張っていただきましょう。

あたしはどちらが転がり込んできても、仙台スタジアムに
足を運ぶだけですから~。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。