FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢の勝利!vsアウエイ神戸戦

ホントは昨日UPする予定でした。
今日は2本立てで(笑)

いや~神戸まで遠征してきてよかったです!!

初の飛行機乗っての遠征。今までは新幹線でいける範囲だけ。
今回は日程が出てから、しばらく悩んだけど、せっかくだから・・・と
超割を利用して、安価で遠征してきました!!

同行者:サポ仲間1名、母、そして弟(現地集合)

神戸ウイングスタジアムは大きいし、きれいだし、見やすい。
・・・なのに観客動員、5,200人って・・・(苦笑)

どこでも書かれているように、前半から神戸のペース。
三浦淳宏選手のFKに、ミドルに、がんがんシュートを打たれ、必死で
守っているDF陣。よくあれで点数入らなかったと思うくらい。
もう高桑さま・・・ホントに、ひれ伏す程の感謝です。

後半になると、少しずつ攻められるようになってきた仙台。
それでも神戸のペースには変わりない。昨季まで仙台にいたバロン
さんのポストプレーで苦しめられる仙台。でも決定力は相変わらず・・・orz

このまま引き分けかな~なんて思っていた後半43分。
高桑さんのロングスローが、チアゴさんに通り、風邪で体調悪いのに、
90分頑張り続けた梁くんにパスが通り、シュート!!
神戸GKがキャッチミスしたところを、ボルジェスさんが突っ込んで
GOAL!!

ひゃ~ひゃ~我慢してよかったよ~o(><;)(;><)o

このまま仙台が1-0で勝利!
ホント初アウエイでの勝利が我慢した勝利でよかった!!
現地で一緒になったサポ仲間のお姉さんと、抱き合って喜びました。

後で知ったことですが・・・
神戸サポたちはイライラがつのって、仙台サポにやつあたりした人も
いるそうです。。そんなの、こっちにされてもね~。

審判が確かに一定の判定じゃないけど、そんなのJ2にはありがち。
早くJ1のチームじゃないことを認識しないと、上がれませんぜ。

ちなみに仙台は連敗が続いても、相手サポに危害は加えません。
「バス」囲むんで・・・(苦笑)

神戸のチームスタッフに注意されながらも、神戸ウインクスタジアムの前で
しっかりと笑顔で写真撮影してきました。うふ(≧ω≦)

観光レポはこの後に。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。