FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天かぁ。。2

どうも午後のこの時間はいけませんねぇ~。

さて。予想通りに「東北楽天ゴールデンイーグルス」が誕生の
はこびとなりましたね。何だかおもしろくないです。

わかっていたことだし。
「仙台ライブドアフェニックス」がはじき出されるのもわかっていたことだし。
金持ちの年寄りの考える世界は嫌ですねぇ。

毎日、毎日、オーナーミキティの顔が映っていて正直うんざりです。
てか、彼の顔からさわやかさが欠けていて、ひたいに「金さえあれば…」と
書いてあるような嫌らしい表情になってきました。

最初の知的な表情はどこにいったんですか、三木谷さんよ。
正直、「後だしじゃんけん」に勝ったアナタには興味がないです。

せめて「東北楽天ゴールデンイーグルス」っていうチーム名は
変えてもらいたいです。
だって、あのベガルタ仙台と一緒ですよ?「いぬわし」なんだからさ。

これでチームマスコットが「いぬわし」だった日には、楽天の
試合は見に行きません!

J1にもチームを持つオーナーがさ、いくらJ2だからって
他のチーム事情を下調べしないわけないでしょ。

「ベガルタ仙台がいぬわしだなんて知りませんでした~」
楽天、嘘つきだ!

それにチーム名が「東北」なら、わざわざ仙台に本拠地を置く
ことないでしょ。あんなに古い球場に金をかけて、改修する
より、使っていない地方のきれいな球場の方が使い勝手がいいと
思うのは、あたしだけなんでしょうか。

赤字には強いかもしれないけど、大しておもしろいことはきっと
考えられないと思われます。
若手オーナーとか言っているけど、金の使い方に難ありですわ。

たぶんそのへんのチームと何も変わりないはず。

とりあえずはオーナーのお手並み拝見といったところでしょうか。
見に行くつもりは全くありません。

何かあったときに「金で解決」するような球団になったら、
仙台から追い出してやりたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。