FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達の訪問。

今日は学生時代のボランティアで知り合った友達が遊びに来ました。

友達は2年前に結婚し、昨年女の子を
出産。1歳になった女の子を連れて遊びに来ました。

あたしがその子と会ったのは、生まれて2ヵ月後くらい。
泣きもせず、大きな目でじっと見ていたのが印象的でしたが、
その後会いに行っていなかったので、かなり大きくなっていた
のにビックリしました。

初めはやっぱり慣れない部屋ですから、母親である友達に
ぴったりくっついていたのですが、それほど時間も経たない
うちに遊び始めました。

「コロコロクリーナー」の柄の部分だけ持って、「あー!」と
誰もいない方向に叫んでみたり・・・
(↑友達曰く「何か見えるのかい・・・」)

あたしのMDを積み木のようにつんでは崩し、投げる。
(↑別に壊れてもいいから気にしない)

はいはいしては興味のもったものを手にする。
(↑ペンケース見つけたら見えなくなるまで遊んでた・・・)

とにかく好奇心旺盛で、元気なお子ちゃまでした。
しかも愛想もいい!友達も笑顔だからですかね~。
誰にでもにこにこってかわいいんです~(≧ω≦)

ランチしに出たのですが、ベビーカーからみんなに手を
振るの・・・あ~かわいい~誘拐されちゃうよ(笑)

「また遊びにおいでね」って言ったら、「うん」って
タイミングよく返事してましたよ(笑)

久々に癒やしてもらった1日でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。