FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不信感。

まだ気分が重いままです。仕事モードなので、少しは
浮上してきているような感じでいますけど。




昨日は本当にがっかりしました。何って、ベガルタの試合です。
開幕以来ホームで勝てなくて、さすがに昨日は監督+主力が欠けて
いる鳥栖との対戦だったのです。楽勝、とは思わなくても、今の
チームの戦力なら勝てるはずだ!と思いました。

いざ試合が始まってみたら。
ペースはすっかり鳥栖に持っていかれています。
集中できない時間帯の開始早々に、あっさりと失点。
いつも、いつも、同じ左サイドからの失点なのがどうしても
腑に落ちません。そりゃ嫌いな選手がいるからですよね。

後半はだいぶ攻撃的になったかと思いきや、また同じ時間帯での
失点。さすがに後半30分を過ぎた頃には、応援する気力が失せて
いました。終了のホイッスルの後、関口クンがくやしそうに
ピッチを叩いた姿はもう悲壮感でいっぱいでした。

選手にブーイングをする気は起きませんでした。
選手にこんな混乱させるようなサッカーをしている都並さんは
もう信じられません。

試合終了後、約1,000人ほどのサポが居残り、
「都並!出てこい!」とコール。

何人か乱入して、フロントと話し合いをし、都並さんとの
話し合いの時間がもたれました。でもその時の監督いや
都並さんの言葉をあたしたちにどう信じればいいのかわかり
ません。

「まだJ1にあがる自信があるから、監督をやめる気はない」
はぁ?ですよ。何を根拠に信じろ、というのですか?
まさか信じる気持ち1つでJ1にあがれるとでも思っていますか?
そんなに甘くないですよ、Jリーグって。

そしてひいきをしているとしか思えない選手起用も「自分の
サッカーがわかっているからだ」と言いましたが、ここは
ヴェルディユースではないことを早々にお気づき頂きたい。

ふざけんなっ!都並!
あと都並を連れてきた田中孝治!おまえなんかクビだ!


こんなに負けてもサポをやめられないあたし。
あ~誰かこの泥沼から抜け出る術を教えてやって下さい。
もちろん、相手は都並と、田中孝治です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。