FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年を振り返る【前半】

さて。そろそろ2006年を振り返ってみようと思います。

一気に振り返るのは、もったいないので?
前半戦からいってみようと思います。


【1月】
初売りでいい福袋に当たらなかったなぁ(笑)
新年会続きでお財布が淋しくなったりもしたので、
あまりいいスタートではなかったかも。

【2月】
トリノオリンピックで睡眠不足(笑)
でも、日本勢大苦戦だったから、ある意味起きるのも
辛かったですね。そんな中での、荒川静香さんの金メダルは
とってもすてきでした。クールビューティー☆

ライブも2つ行きました。一青窈さんとゆずのライブ。
どちらも大変おいしゅうございました(大違)

【3月】
待ちに待ったJリーグ開幕!
アウエイで大量得点勝ちでのスタートだったベガルタ。
ホーム開幕でいきなり負けてくれて・・・連敗して・・・やっと
勝ちました!やれやれ(; ̄ω ̄)ゞ

【4月】
ベガルタを追いかけての飛行機ツアー!!
神戸に行きました。耐えて、耐えての勝利だったので、
観光が楽しかったです。・・・風邪ひいていたけどね(笑)
週末はほとんどベガルタ三昧。平日も欠かさず参戦。
それだけ期待が大きかったのさ、この頃は。

ライブは大塚愛さんと平原綾香さん。
対照的なライブだったけど、2人ともしっかり味のある
ライブしていました。

【5月】
怒涛のGWを過ごしてました。帰省⇒桜見物⇒ベガルタ。
ベガルタで日帰り横浜ツアーも敢行したなぁ、何やってんだ。
懸賞に当たりまくったのも5月。ビールとサワーポットが
当たりますた。

ライブはゆずの追加公演。相変わらず楽しいライブでした♪

【6月】
ベガルタ。絶対に忘れない試合がありました。国立。
あれで大事なCBの核を失ったベガルタ。ここからリズムが・・・。
やっぱり白井さんの離脱は痛かった( ̄^ ̄)

W杯開幕!!
時差の関係で見られる試合がなかなか・・・。
でも海外のサッカーはレベルが高いことを思い知らされた
大会だったと思います。中田選手の引退もありましたね。

とまぁ前半戦をふりかえってみますた。

後半戦はもうちょい練りましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。