FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWをふりかえる(後半戦)

連敗脱出!さすがです!
相手のチームにいろいろ条件は合ったものの、
勝てたのでヨシとしましょう!

さて。遅くなりましたが、GW後半戦です。

1日は出勤日だったのですが、急ぐ仕事をバタバタと
済ませたら、あとはお暇~な時間が流れていました(笑)

<2日>
出勤するのとほぼ同じ時間くらいに起きて外出の準備。
そしてベガルタの練習場へ。雨が降る中、皆さん練習を
頑張っていました。
終了後、木谷選手からダンマクにサインをもらいました。
明日デビューさせるぞい!!

<3日>
ベガルタ仙台vs京都サンガFC@ユアテックスタジアム。
ダンマクをデビューさせたので大変ご満足でした。
試合は、、1-0で初黒星。満員のスタジアムだっただけに
ぜひ勝って欲しかったな。

終了後は知り合いのサポさんと飲み会。
ほてった身体にアルコールがいい感じで染みこんで・・・
ほろ酔い気分で実家に帰還。

<4日>
朝3時起床。前日のお酒が残ってます(笑)
車に乗り込んで、一路青森県弘前市へ。そう、毎年恒例の
弘前公園のさくらを見にやってきました。
園内のさくらは徐々に散り気味・・・でも桜のトンネルだけは
きれいでした~~やっぱりいいね、弘前の桜は。

帰還してから1度自室に帰還し、夜は学生時代の
友人と飲み会。飲んでばっかりだ、あたしw

<5日>
そしてまた朝8時くらいに起床。
今日も練習場。楽しいな~♪時間さえあれば練習場。
でも今日はサインもらえませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

終了後。両親とともにランチに行ってきました。
うむ、美味しかったぜ、おすしw
母方の実家にも行ってきて、楽しい1日でした。

<6日>
やっとゆっくり休日の起床時間って感じ(笑)
部屋に掃除機をかけてから、母の日のプレゼントの買い物。
お昼過ぎから家族来襲。みんなでお昼を食べながら、
スカパーでベガルタ仙台vsコンサドーレ札幌@厚別を観戦。

まぁ途中から冷静になってきたので、ショックは軽く
済みましたね、あたしは。自滅なんだから仕方ないさ。

というわけで。
かなりハードなGWでした。

いつもながらにサッカーと切り離しのできない休日でも
ありましたとさ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。