FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベガルタ!初の勝ち点1GET!

我がベガルタ仙台、アウェイで今季初の勝ち点1をGETしました~。



よかった~とりあえず今のチーム状態で言ったら、それしか言い
ようがないのです。

「守るだけじゃ勝てない」のですよ、都並さん。わかりましたか?

開幕戦から小針、富田、梁の各選手がスタメンから外れて、代わりに、
高桑、三田、関口がスタメンで出場。

いや、開幕戦からこのメンツが観たかったのですけど~ベガサポとしては。

その関口くん、しっかりとやってくれました。やっぱり今の
ベガルタにはセッキーのようなスピードが必要なんですよ。
先節はスピードどころか、切り替えが遅かった。

そしてゴール前に貼って、ゴールを決めてくれました。
さすがはセッキー王子!

試合は1-1の引き分けだったのですが、今のチーム状態で、
勝ち点GETできる試合になったのは、正直うれしいです。
ほんとは勝ち点3が欲しいですけどね。

次節はホームで、vsアビスパ福岡戦。
今もっとも調子のいいチームですから、これまた不安なことだらけ。
この試合で、FWバロン選手が右ひざを負傷したので、心配
ですし、新しい外国人選手のシュウェンク選手のよさがイマイチだし…。

都合があるので、応援には行けませんが、TV観戦をしようと
思っています。がんばれ!ベガルタ仙台!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。