FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/11 徳島戦@鳴門。

旅の初日はベガルタ仙台vs徳島ヴォルティス戦を応援
しに行くのがメインでした。



午前中の飛行機で、仙台→伊丹へ。
伊丹からJR大阪駅まで移動して、そこからは高速バス。

ただ帰省ラッシュとぶつかったために、いつものルートとは
違うところを通ったので、定刻より遅れ気味で徳島に到着。

駅前には南国を思わせる背の高い木がありました。

ホテルにチェックインした後、少し腹ごしらえをして、
鳴門にあるポカリスエットスタジアムに向かいました。

あぁ・・・交通アクセスが微妙ですなぁ・・・(TдT)

試合開始ぎりぎりに着いたので、あわててダンマクを貼る
姿がスカパーに映っていたようです(恥)

試合は、内容が悪いながらも、2-1での逆転勝利!
1ヶ月ぶりのオーラはとっても気分がよかったです。

徳島戦・勝利のごあいさつ


片付けもばたばたと済ませて、帰りは徳島駅までのシャトル
バスに乗ることができました。

せっかくのアウエイの勝利の夜!!
祝杯をあげましょう!!


というわけで。
ベガサポ仲間さんたちと近くの居酒屋へ。

かなり気分がよくなった頃に、
ビッグサプライズ!!!

となりのテーブルにベガルタの選手グループがいました(笑)

一緒に飲んだ、とか、そういうことはあるわけもなく。
(あたしたちがそういう状況に持ち込めなかった・・・)

胸がドキドキしちゃいました。
だってかっこいいんだもん☆

で、そんなサプライズでだいぶホテルへの帰りが遅くなり
ましたが、気持ちよーく快眠することができたのでした(笑)

旅にっきは、まだまだ続きますよ~ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。