契約満了選手。

昨日。
7名の選手の名前が発表されましたね。

昨年よりもかなり冷静に受け止めることはできたものの、
毎年これだけの人数が切られてしまうのは、淋しいし、
悲しいし、厳しい現実だと思う。

○GK小針選手。
今シーズンは出番があまりなかったけど、でも出場した
時のスーパープレーはすごかったです。もっとピッチで
いろいろ指示をして最終ライン盛り上げて欲しかったな。

○DF白井選手。
昨年のあのケガさえなければ・・・って思います。
それまでのDF、目を見張るものがあったものね。

○DF左山選手。
トップでプレー見たかったけどね。せっかくがんばってきた
からあと1年だけでも成長を見たかったよ。ごめんね。

○DF丸山選手。
最終ラインの統率、よかったのにね。
木谷さんとも相性よかったし。でも不運だったね、今年の
京都戦での失点。ケガも多かったしね。

○MF大橋選手。
よっち。仙台大との天皇杯の時から目をつけてた。
熊谷CAPの足元からすばやくボールを奪っているのには、
びっくりしたよ。トーキンさん、よっちをぜひ採用して下さい。

○MF熊林選手。
絶対に仙台に戻ってくると思ってたのに。
仙台がJ1にあがるのを楽しみにしていてくれたはず。
もしかしてフロントに噛み付いて、徳島に行ったから?
だとしたら、最低なフロントだよね。くま、ありがとう。

○MF中田選手。
いちばんびっくりしたよ、あなたの名前には。
スタミナ満点で最後までしっかり走ってくれる洋ちゃん。
ファン感で最高に楽しませてくれる洋ちゃん。
洋ちゃんはすぐに新しいチームが見つかると思うよ。
ファン感、最後のオンステージしてくれるといいな。

みんな、みんな、仙台でプレーをしてくれてありがとう。

そして、これからもっと、厳しい情報が流れてくるのかな。
12月はドキドキしてばかりです・・・。


スポンサーサイト

コメント

>>雪兎さん。

そうなんですよね。
確かにチームはお金に限度があるから、
なんでしょうけど、それでも大事な選手を
手放すなって言いたいですよね。
ベガルタは特にそれがひどいので(金の
ためなら選手を売却)毎年毎年ドキドキ
してます・・・。
でも応援がんばるのみですよね!

2007/12/02 (Sun) 16:41 | さほっち。 #- | URL | 編集

シーズン終わると、去らなければいけない人がいるのでなんだか寂しいですよね><
しかも、チームによっては「なんで?」って理由でっていうのがあるじゃないですか。
そこが納得いきません!
そりゃーチーム持ってる会社さんだって利益を取らなきゃならないっていうのは分かるけど。。。
でも、なんかなぁって感じです。
お互い、応援するスポーツの種類は違いますけど。
地元のスポーツチームだってことにはかわりないですし。
応援燃えましょうね!

2007/12/02 (Sun) 10:10 | 雪兎 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する