有終の美とファン感謝祭。

週末は今年最後のベガルタウィークエンドでした。
土曜日は最終戦vs徳島戦。
12:00キックオフで、事前準備が8:30って早すぎです。

試合は前半スローペースでの入りだったので、モチベーションが
いまいちなのかな?と思っていたら、後半はガツンとエンジン始動。

ロペスの低空ヘッドで1点。
ロペス⇒菅井⇒萬ちゃんのビューティフルボレーで1点。

2-0での完封勝利でした!!

終了後。仙台を契約満了になってしまった熊林選手が、
チームへのあいさつの前に仙台サポの前へ。

みんなで熊林選手への応援歌を歌いました。
熊林選手が号泣しながら戻っていくのをみて、目が潤みました。

終了後はサポ仲間さんたちと打ち上げしました。

日曜日。延期になっていたファン感謝祭。
前の方に並びたかったので、9時からユアスタ前に(笑)

開場してからの1時間はほぼ小走り。
選手と記念撮影をして、サインをもらうのに(笑)

運動会形式でのファン感謝祭は楽しかったけど、
寒かったなぁ~(´Д`。)

ゴールドチーム


ブルーチーム


ゴールドチームとブルーチームの2チームに分かれました。
エンターティナー岡山選手の盛り上げが上手で昨年よりも
楽しかったですよ。

これで2007のベガルタは終わりですが、これからが重要。
来年こそJ1に!のためには、今年の選手たちをしっかり
評価して、チームに残ってもらうようにしなくちゃいけない
のです。フロント!今年は頼むぞ!(あんまり期待してないけど)

今年はホントに楽しい1年でした。
ありがとう!ベガルタ戦士たち!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する