FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一青窈さま。

こんにちは。明日から3連休ですね。

・・・と気楽に言っている場合じゃないんですよね。
世界情勢は刻々と変わっていて、この日記の更新の間にも
いったいいくつの命が失われているのか・・・。

短期で終わることを祈るばかりです。

で。本題(←これじゃ何もならない)
え~つい2時間程前にあたし、一青窈さまを生で拝見してきました。

地方局のラジオの収録で仙台に来ていたんです。
しかも公開放送だっていうし・・・。

ライブに行ってから、すっかり窈さまにはまっているあたし。
「昼休みだ!行かねば!」のもと、職場の自転車でその会場まで
頑張ってこぎました。

本来ならば、公開生放送であったのですが。
一応この日記の頭にも書いたように、世界情勢が緊急を要する
状態のため、生は取りやめで、収録のみになりました。
それでも窈さまを生で見られたからよいと思っています。

時間の都合上、最後までは見られなかったのですが。
今日の窈さまは黄色の服に黒系のパンツ。

ライブの時にも「小柄な人だなぁ~」と思いましたが、今日は
もっとそう思いました。ほぼ等身大で窈さまを見たからなのでしょう。

収録が始まる前に別なバンドが演奏していたのですが。
窈さまはそれをニコニコと見ていました。しかもその会場の
一角にちょこんと座って、普通にそこに来ているお客さまの
ように彼らの演奏を聴いていました。

ほんとに不思議な人。でもすてきな人。すごくひかれる人。

新曲「大家(ダージャー)」はすごくよい曲です☆
あたしはそのC/Wである「音木箱」という曲も大好きです。

また窈さまのライブに行きたくなってきました。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。