取扱説明書。

今日は週末ですから、焼酎のまのましつつ、更新してまつ。

で、おともだちのところで見つけた「○○メーカー」の姉妹版
でしょうね、「取扱説明書メーカー」です。

http://u.p0k.net/torisetsu/

「さほっち。」「さほっち」「本名」と3パターンでやったのですが、
「さほっち」がそこそこピッタリだったので、採用。

***************************************************************
◇さほっちさんの取扱説明書◇

1:さほっちさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
* よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
* 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。

2:また、さほっちさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* 色々なところ
* さほっちさんの家
* 静かなところ

3:さほっちさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。

4:それでもさほっちさんが正常に動作しない場合は。

* さほっちは過労の可能性があります。

****************************************************************
まぁ合ってる感じがするのが怖いですが(笑)

皆さんもお試しになってみてください。

スポンサーサイト

コメント

>雪兎さん。

ぜひ今度はリヒトさんでやってみるのは
いかがですか?ブログのネタになりますよ。

あたしもスヌタニさんでやってみよう。

2008/02/19 (Tue) 09:26 | さほっち。 #- | URL | 編集

色々なのが出てますが。
今度はトリセツですか~!
面白いですね。
・・・で早速やってみましたら。
故障かなと思ったら「雨ざらしにしてください」だそーです(^▽^;)
(本名でやりました)
余計壊れるような気がするんですけどねぇ。
中々笑えましたvv

2008/02/18 (Mon) 21:12 | 雪兎 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する