芋蔵 仙台店。

金曜日は、お友達と久しぶりに飲んできました。

お友達も焼酎、特に芋焼酎が好きなので、セレクトした
お店は「芋蔵 仙台店」さんです。

詳しくは、あたしが別に書いているこちらのブログでどうぞ。

「せんだい まちグルメ」

芋焼酎がとにかくいっぱいあるので、うきうきしちゃいます。
金曜日は「ゆうのこころ」と「もみじのしずく」をいただきました。

「ゆうのこころ」は鹿児島・老松酒造の芋焼酎。
「もみじのしずく」は鹿児島・神酒造の芋焼酎。

どちらも美味しかったのですが、「もみじのしずく」はもう1度のみたいなと
思う味でした。調べてみたら、「黒甕」という焼酎と同じ酒造でした。

「黒甕」好きなんだよね、あはは(笑)

というわけで。飲んだくれた週末の夜でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する