おそばでイッパイ♪

20080305215838


今日のお昼は、手打ちのおそばをたっぷり頂きました。

なんでかって?

ウチの職場には、手打ちそば名人の上司がいます。
以前にも頂いたことがあるのですが、美味いっ☆

そこでイベント大好きなとある上司の案。

『お昼に職員全員におそばをふるまいます』とのこと。

昨日の夕方から仕込んで今日も未明1時から仕込み。

お昼前から女性社員ほぼ総出でお手伝い。

薬味もねぎ・しそ・みょうが・大根おろしなどいっぱい。

どんどん茹でたてのおそばが盛られ、なくなり、またゆでて~の繰り返し。

お手伝いがてら、おそばを頂きましたが、ひ~美味い(≧▽≦)ノ

用意したおそばは、完売になりました(^-^)v

再び総出でお片付け。

ごちそうさまでした♪


コメント

>Myuさん。

こちらにコメントありがとうございます。
別なHNでコメント残しちゃいました、あちらに。
手打ちおそば美味しかったです。これにきりっと
冷えた日本酒なんて最高でしょうね。

2008/03/07 (Fri) 13:33 | さほっち。 #- | URL | 編集

なんと羨ましい職場!
手打ち蕎麦の社内ランチなんて贅沢ですね。

2008/03/06 (Thu) 18:10 | Myu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する