将来が不安です。

え~と、この数週間でなんだかよろしくない事態になっております。

何が?って仕事のことです。

このままでは本当に「将来の不安」にぶちあたること間違いないです。
毎日、毎日、どうしたらいいのか考えています。

気持ち的には、やめる気持ち:このままでいる気持ちが50:50です。

で、どちらかに傾きかけると、それを修正するように、いいこととか悪いこととか
聞かされて、50:50にもどるような状態になっているのです。

このままでいいんだろうか?
それとも「新しい未来」を思って1歩進んだほうがいいのか?

どちらにすすんでいいのか、ホントによくわかりません。

ダレカ~タスケテクレ~。。
スポンサーサイト

コメント

>mamaすけさん。

コメントありがとうございます。

人間関係っていうか、なんていうか、
仕事がもう先が見えない不安でいっぱいなんです。
どうしたらいいのかわからないことが多いですね。
それだけあたしが精神的に大人になっていない
のかもしれません。
基本的にはポジティブ思考なので、何とでも
なるとは思っていますが。。

そのうちにここのブログに書くようにしますね。

2008/04/27 (Sun) 10:15 | さほっち。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/25 (Fri) 21:34 | # | | 編集
大丈夫?

むか~し、まだ私が若かりし頃、やはりそういう時期がありましたね。
事情はわからないけど、私もその時はやめたくて、やめたくて仕方がなかったです。
確か、その時は人間関係に悩んでたんだった。結局、やめませんでした。
今は、あの時やめなくてよかったと思ってますよ。

力にはなれないけど、言いたいこと、思ってること、全部ぶちまけちゃってください。
聞くことだけはできますよ。
吐き出すだけでも、ちょっとは気が楽になります!!
ポジティブ、ポジティブ・・・って私が一番そうならなくっちゃいけないなぁと日々思ってるのですけど。(苦笑)

そんな、もやもやした気持ちも明日はベガルタが勝てば、吹っ飛びます!!
(勝つことが前提、勝ちますよ)

ごめんなさい、本当に慰めにもなってないわ。

2008/04/25 (Fri) 18:00 | mamaすけ #AaLRR6po | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する