今のところの「結論」

今週は1週間長かったような気がするなぁ~。。
ええと、この場に時々気持ちをかいていた「仕事」のことですが。

今のところの結論は、、
「残留」ということにしました。

でも、まだどこの配属になるとか決まっていません。
それが決まってから辞めることもできるのですが、会社都合での退職では
なくなるので、もらえるものが少なかったりするわけです。

一応自分なりに配属の希望もあるわけなんですが。
「希望は聞かない」と言われたので、その希望をかなえてもらうためには
アピールするしかありません。

あんまりアピールしすぎると、ベガルタにもいけなくなるようなところに
配属になったりしちゃうので、それだけは避けたいところですが。。

とりあえず今の希望は、
「つかえない今の上司から抜け出したい」ということだけなのですが、
それがかなえられるかどうかはビミョウなところです。

それだけでもいいから、かなえて欲しいんですけど・・・(> <)

とりあえず。
まだドキドキの状況はしばらく続きそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する