大逆転のみちのくダービー

あとでレポはUPしますが、、
ゆずのライブと重なっていたので、あえなくみちのくダービー欠席(> <)

080518_125906.jpg


あたしが参戦しないのですから、もちろんこの「おふたりさん」もTV前で応援です(笑)

前半のみTVで観戦していたのですが、
「え?!」という展開にかなりあ然。。

なんで大事なみちのくダービーで前半でビハインド?!

かなりショックをうけながら、ライブ会場である利府のグランディ21へと向かいました。

向かう途中は、同じくTV観戦の友人からの速報メールでドキドキしていました。

平瀬さんのゴールで少しだけテンションUP↑

山形のDFの退場で、もちっとテンションUP↑

会場へ向かうシャトルバス待ちの間に、りゃんくんの同点弾でますますテンションUP↑

そろそろ会場に着くかな?というところで、ゆきひこさんの逆転弾でもっとテンションUP↑

そして会場に着いて、すぐに勝利を知って、ライブへのテンション100%でした(笑)

帰宅してから、ゴールシーンと、スカパーの「Jリーグアフターゲームショー」を観ましたが、
スタジアムにいた人たちのドキドキ感と興奮は計り知れないものがあったと思いました。

久しぶりですよね、こんな心臓に悪い試合も(笑)

今年のチームは、こういうところが強いのかもしれません。
あまりにも心臓に悪い試合は困りますけど、サポーターをドキドキさせるような試合展開を
これからも期待しています。

いや~九州アウエイ2連戦での、「勝ち点6」が楽しみだわっ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する