FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベガルタ仙台・T監督殿

今日はあなたに向けて、猛毒たっぷりのラブレターを送らせていただきます。
今シーズンは、あなたが監督なので、わたしは正直何も期待していませんでした。

だからシーズンが開幕してから、あなたにはコールをしたことは1度もありません。
選手にはいつだって心をこめてコールしますけど。

昨日の試合後のコメント。
毎試合、あなたのコメントを見ると、試合の感動が吹っ飛んでしまうので、あまり見たくないと
思っていますが、昨日のコメントは許せません。

自分の立場を何だと思っているんですか!!
監督です!!指揮官です!!社会でいえば、社長みたいなものですよ!!
選手のサッカー人生を預かっているんですよ、あなたは。

なのに、あなたのコメントときたら、まるで「自分は悪くない」のような言い方でしたね。
試合を放棄していたんですか、あんなに交替に間が空くなんて。
最低ですよ、あなたは。監督としての資質も資格もないと思います。

わたしがベガルタ仙台を好きになってから就任した監督の中で、あなたはワースト1です。

選手のことは大好きです。どんなことがあっても応援しようと思っています。
・・・今年は最初だけ責めちゃった選手もいますけど・・・(苦笑)

今年は外国籍選手がいないのだから、正直コミュニケーションは取りやすいはずです。
それなのに、選手の個性というべきプレースタイルを見極めることもできずに、時々
サポーターでも「?」というような起用や交替があるのはどうかと思います。
それもあなたの「選り好み」の性格が問題かと思いますが。。

わたしは未だに思っています。
選手には悪いけど、このまま失速して、あなたが辞めてくれるようにならないかと。
そして前監督に復帰してもらいたいと思っています。

もう1度言います。
あなたはこの選手たちの上にたつ資格はないと思っています。

自分の立場を捨てて、チームのために貢献する監督になってくれない限り、
わたしはあなたを監督とは認めません。チームが勝つために、と思うなら、
捨て身になって、選手を守り、自分の責任であることを自覚してください。

でなきゃ、あんただけにブーイングしてやるんだからなっ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。