FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐ろしい事故。

今日はあたしの住む仙台で、とても、とても恐ろしい事故が
ありました。全国ニュースでもトップで扱われているので、
皆さんすでにご存知かと思いますけど・・・。

「トラック暴走 アーケード街に血痕、買い物客ら恐怖と怒り」

あたしは外出先で、後輩、しかも東京に住んでいる子からの
メールでそのことを知りました。すぐには家に戻れない状況
だったので、実家に電話で聞いてみたら、悲惨な事故だったとのこと。

いつも、あたしが買い物などをするために歩く場所です。
いつも、あたしが自転車で通勤する道でもあります。

そこにトラックがブレーキもかけずに、飛び込んできたら・・・。
そんなこと想像もしたことがありません。しかも、アーケードは
歩行者専用道路。自転車だって取り締まられる程です。

土曜日で人が少なかったとはいえ、こんな事故を起こした男には
やり場のない怒りがこみあげてきます。

「死のうと思ったから」だって?
1人で迷惑がかからないようにすればよかったはずです。

こんな悲惨な事故に巻き込まれて、亡くなられてしまった
3名の方に、ご冥福をお祈りいたします。

そして、男には、重大な罰を与えるべきであると切に願います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。