【FCトラックバック】結婚式は和装?洋装?

まだまだ独身街道まっしぐらのさほっちです(爆

さて、FCトラックバックテーマとやらでいろいろ話題を提供していただけそうなので、
カテゴリを作ってみました。これで少しは更新頻度増えるかしら?

「結婚式は和装?洋装?」ということなんですが。
わたしは洋装派です。

和装はレンタルしないとないのです。
反物はありますし、一応仕立てたものがあるのですが、無地なのでお祝い事には
向いていないと思われます。

レンタルしてまで和装にこだわることもないですしね。

で、もう少しつっこみますれば。
洋装でも黒以外の色にするようにしています。

1度出席した友人の結婚式で洋装だったのに、わたし以外全員黒ということが
ありまして、ひいたことがありましたね。ここはお葬式じゃないんだから、と。

まぁ年に1度あるかないかの結婚式なので、ストールなどで変化をつけて
毎回同じものを着ています(笑)

スポンサーサイト

コメント

>さく姉さん。

げげ。
いくら想像好きだからってそれは
ないですよぉ(笑)
自分の結婚式なんてまだ想像できてない・・・

2008/06/09 (Mon) 08:44 | さほっち。 #- | URL | 編集
むふ。

「結婚式は和装?洋装?」
という文字を見て思わずさほちゃんの結婚式を想像した私です。
うふふ。

2008/06/08 (Sun) 19:34 | さく姉 #tvLr/hKc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する