フットサルの練習に行ってきました。

今日は午後いや夕方からフットサルの練習に行ってきました。

はい、来月の大会の練習でございます。

わたしが参加することになっているチームの人と今日は会えるよね?

…急造チームなので、実は全然知らない人ばかりなんです。。

で、まぁ、やはり今日も顔合わせはなく…。

このまま大会を迎えることになりそうなんですけど、いいのかなぁ?

ちょっと、いや、かなり不安なんですけどね。

だもんで。
今日は他のチームとミックスしつつ数試合こなしてきました。

ううむっ自分のチームじゃないと思うと、クセが読みづらいですf^_^;

おまけにフルコートで走ると息が苦しい~。

2回目の練習なんで、楽しくやってきたけど、これでいいのかしら?

なんか複雑な気分です。。

とりあえず。
当日まで体力つけて頑張りますっ。

スポンサーサイト

コメント

あちゃ~。

JOHさん、大丈夫かね??
まぁJOHさんならナイスプレーで場を
盛り上げてくれるかと(笑)
ケガだけしないように頑張りましょうね。

2008/06/25 (Wed) 08:58 | さほっち。 #- | URL | 編集
ぶっつけ本番

一回も練習参加していない・・・。

果たして3分間持つか心配。(笑)

2008/06/24 (Tue) 22:38 | JOH #kcN02UG2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する