もっと知りたいバトン

久しぶりにブログバトンでもやってみようかな、と思います。

○あなたのことがもっと知りたいバトン○

【1】そんな5人にバトンを回す。

どうぞご自由に持って行ってくだされ。


【2】お名前は?ニックネームは?

さほっち。です。本名とは大違い。
なぜかといえば、中学生のときに遊びで書いていた小説の
主人公の女の子が「沙穂」だったからw


【3】おいくつですか?

冬で、、ええと、、31になりまする(笑)
見た目はそう見えないらしい。中身は大人と子どもが同居(笑)


【4】ご職業は?

おふぃすれでぃーです。
一般事務やさんなんだけど、普通の事務屋さんとは違う
ことをやっていると思う。。


【5】ご趣味は?

※サッカー観戦(ベガルタ中心)

※お料理(冷蔵庫のぞいて適当に作ること)

※音楽鑑賞(PC前で歌ってます♪)

※ネットサーフィン(気づくと時間が・・・)

※外食めぐり(ブログのネタづくり)


【6】好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

<好きなタイプ>
一緒にいて楽しい人(←これ当然)
仕事も遊びもなんでもがんばれる人。
必要以上に甘えない人。


<嫌いなタイプ>
親しくないのにいろいろ詮索する人。
かなり空気のよめない人。
ひげとロンゲの人。無条件で嫌い。


【7】悩みは何かありますか?

そりゃお年頃ですからね・・・いろいろ(笑)


【8】最近の喜怒哀楽を教えてください。

「喜」歯医者通いが終わったこと。

「怒」最近のベガルタの迷采配。

「哀」後輩が退職してしまったこと。

「楽」保育士のお手伝いをしている時間。


【9】今年のクリスマスはどうする予定ですか?

さあ・・・どうするのかしらねぇ?(笑)
そもそも、クリスマスなんてそんなに考えませんが。


【10】最近告白されましたか?

後輩の重大なことなら、いろいろ告白されたなぁ。

うれしい告白はゼロだわ・・・。


【11】好きな漫画は何ですか?

のだめカンタービレ。
紅茶王子。
赤ちゃんと僕。


【12】最近の買い物情報教えてください。

バーゲンでいろいろ買ったこと。
サンダルとスニーカーとデニムのハーフパンツと
希望のものをすべて買って、1万でおつりきました。


【13】お気に入りのブランドは?

昔は東京スタイルのものが好きだったけど、
最近は値段重視なので、ニッセン(爆)


【14】最近のお気に入りの曲は?

superflyの「愛と感謝」

~今日も明日も 愛と感謝に生きよう~

という歌詞がすごくいい。愛と感謝は忘れたくないけど、
まぁ愛したくない相手もいるけどね(爆


【15】最近キュンとした事は?

お手伝いに行っている保育園で泣きわめいていた子が
私の服をぎゅうっとつかんで泣き止んだこと。かわいすぎハート達(複数ハート)


【16】猫派ですか?犬派ですか?

犬派なんだけど、性格はどうも猫っぽいんです。。


【17】願いが1つだけ叶うなら,何を叶えますか?

なんだろう、絶対にできないこと、芸能人になることかな?


【18】最近調子はどう?

毎日波がありますが、比較的穏やかでしょう。


【19】よく失くすものといえば?

コンタクト用の目薬。
ポーチに入れておくのになくなってることが多い。


【20】どこ行く何する?

うう~静かな海で叫びたーい!!


【21】今週末の予定は?

旅行に行ってきます。母娘旅行。
あとはベガルタのファン感謝祭に出没w


【22】お気に入りのDVD

DVDそのものに関心が薄い・・・


【23】今あなたの後ろにいる人…誰?

たぶん誰もいないと思うけど、職場の人が
うろついていますw


【24】1日だけ何かに変身できます。何になって何する?

ベガルタの監督になって、采配してみたい!
・・・ちっさい夢だな~w


【25】今、食べたいもの何ですか?

おそうめんかなぁ~。
夏はどうしてもこれ、なんだよね。


【26】あなたの得意な魔法詠唱(呪文)は?

「んでしょ?」「んだから~」って仙台弁w


【27】何フェチ?

指フェチ&おしりフェチ。

・・・すみません。変態です(笑)


【28】鳩サブレはどこから食べますか?

まず意味なく「ごめんね、いただきます」と言ってから
頭からがっちりいきます。


【29】運命って信じますか?

うーん、信じないかな~。
今まで「これって運命的?!」みたいなことが
なかったように思うから。


【30】好きな子に何してもらうのが好き?

後ろからぎゅうっとしてもらうこと(笑)
髪をなでてもらうこと(笑)

↑セットでされたら、爆睡します・・・


【31】昨日何してた?

帰ってからお風呂入って、洗濯して、
CHANGEみてましたw


【32】最近の失敗は?

保育園でちょっときつく言い過ぎて怖がらせちゃったこと。
ちゃんとフォローして仲良くなりました☆


【33】今思うと怖いなぁ…って事は?

わけのわからない男に怒鳴られたこと。
知らんぷりしたけど、よく考えれば怖かった。


【34】自分を一言で言うと?

オープンで誰にでもずけずけ言うタイプ。
でもそれで自分を覆い隠しているのかもしれないね。



【35】今までで一番感動した映画は?

あまり見ないけど、感動というか好きなのは
「THE有頂天ホテル」と「千と千尋の神隠し」かな。


【36】好きな人いますか?

いるよ、もちろん☆


【37】あなたが愛する人へ

みんながいるから、私がこうして生活していけることを
感謝しています。表面には出さないけどね。

こんな私だけど、これからも見守って、時々は軌道修正も
してください。いちおう思ったように生きているつもりです(笑)


ま、こんな私です。
よくわかったでしょ?

スポンサーサイト

コメント

>雪兎さん。

あら、よくわかりましたか(笑)
あはは、あまり更新してないのに見て頂いて
いるなんてうれしいです(^^

犬(コーギー限定?)のおけつもいいですねぇ。
むふむふ。思わずかぶっと・・・やってないか(笑)
スタイル抜群のダンセイもよかですけど、おけつ
だけぷりっとしているダンセイもよかですよ(笑)

2008/07/17 (Thu) 11:55 | さほっち。 #- | URL | 編集

さほっち。さんがよーっくわかりました~(笑)
趣味の食べ歩きなブログも、時々覗かせていただいてますvv

あ。
おけつフェチ。(犬と(「と?」)スタイル抜群なダンセイ限定)
私もだったりして・・・(T▽T)アハハ!

2008/07/16 (Wed) 21:18 | 雪兎 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する