ドロー沼だよ!!

河○新○さん、ナイスタイトルです。。

ついに4試合連続ドローとなりました、ベガルタさん。

もう次節の広島戦で第2クールも終わりますよってば。
至上命題の「J1昇格」とやらはどこふく風ですか??

応援はするけど、正直昨年よりもテンション上がらずに
ユアスタ出動している気がします。

先週の岐阜戦の時に同じブロックに小学生の男の子2人組がいました。
なんかビミョウな子どもたちだな~と思っていたら、ベガルタ愛が強いのです。

「なんだよ~そんな守備じゃ(GK)林がかわいそうだろう」

とか

「もう走らない選手、早く交替していこうよ~」

とか

野次かと思っていましたが、そうではなく、やっぱりベガルタが好きなんですね。

で、結局。その子たちの願いもむなしく、1-1のドローだったわけで。
その子は悲壮感たっぷりの声でこう言いました。「こんなんじゃJ1なんて無理だよ・・・」

大人である私たちはともかく、子どもたちに「J1昇格」という夢を与えられない
今のベガルタさん。

誰が悪いっていえば、そりゃ私の嫌いな人のことしか出てこないので、ここは割愛。
あの人の文句を言うの、もう飽きた。何の変化もないから。

・・・まるでうちの後輩みたいだわ・・・(自爆)

子どもたちに夢を見せられるようなゲーム、いつになったらしてくれるのでしょうか。
さあ、さあ、そろそろ「いぎなり調子いい」エンジンをかけてくださいよぉ~!!

スポンサーサイト

コメント

>mamaすけさん。

ホントに教えてあげたいんですけど!!
誰がいちばんわかっていないのか。
でもどうやら指揮官は「頑固」のようです。
こういう人が柔軟な対応じゃないとねぇ。
ナジソンはいいと思いますが、それに頼ったら
意味がないのになぁ~(*´Д`)=з

2008/08/05 (Tue) 08:55 | さほっち。 #- | URL | 編集
本当に

誰が見ても、何が悪いのか・・・。
わかりますよね。
子どもでさえ、ちゃんとわかってますよね。
ただ、唯一わかってないのが指揮官でして、
頑張っている選手が、一番かわいそうです。

あとは「ナジソン選手頼み」ですか?
本当に、はぁ?です。

2008/08/04 (Mon) 20:56 | mamaすけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する