第555回「オリンピック、どれが一番心に残った?」

今日のテーマは、「オリンピック、どれが一番心に残った?」です。


オリンピック!
時差がほとんどないので、しっかり観ましたよ。

期待をしていたのは、マラソンと柔道と水泳だったんですが、
やっぱり前評判がよすぎるのは不安を覚えますね。

前評判どおりだったのは、水泳だけだったと思います。

北島選手の2冠はすばらしかったですねぇ~。
・・・夏休み中だったのに見られなかったケド。

いちばんよかったのは、女子柔道の谷本歩実選手ですね。
「私はこの柔道をつらぬいて行きたい!」あの言葉はすごく胸に響きました。
これからも1本柔道をつらぬいていくだろう、谷本選手を応援したいです。

4年後はどんなヒーロー・ヒロインが誕生するのか、楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する