総理大臣、後任ね・・・

ずいぶんと思いきったことをしましたね、福田さん。
無責任とはいいませんよ。もともとそれっぽいしw

でもって。
後任候補の麻生さん(某所では閣下らしい…w)ならまだわかるけど。

今朝のめざましテレビで対抗馬に「小池百合子」がいるとか。

あのおばさんが総理大臣なんて勘弁して下さい。
またコイズミにめちゃめちゃにされちゃう(;´Д`)

これ以上将来のみえないニポ~ンは生活に困る。
外国に移住する気もないもので。

かといって。
麻生さんでもねぇ…。

どうしてこう「国民目線」の政治家がいないんだろうねぇ…。

「CHANGE」みたいにならないものかねぇ・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する