雑音が多すぎる!

毎年この時期にどうしようもない報道の流れる我がチーム。
懲りないもんだね、フロントも。

だからなんなのしゃっ?!
うちらはこのクラブを応援するだけだ!!

(・・・がっちり仙台弁ですが、何か?w)

情報をリークするヤツはそれしか能がないんです。
それをすることで儲けて、自分だけほくそ笑んでいる。

あ~つまらない人生送っているヤツだな、その人。

残り10試合。泣いても笑っても10試合。
来年は「J1ベガルタ仙台」と呼んでもらって、多くの他サポーターに来てもらえるかどうか、
それには応援するしかないでしょ!!

サポーターにできることは応援だけなんです。
お金をぽんと出せればそれでいいんだろうけど。

残り10人の「カチテンさん」を見つけるために戦う選手たちをサポートするだけ。

残り10試合!
がんばりましょうよ、サポーターの皆さん。
ベガルタ仙台、好きなんでしょ?その気持ちだけで応援がんばりましょ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する