第585回「コレクションしているものは?」

FC2 トラックバックテーマ:「コレクションしているものは?」



だそうです。
この年になって、、
スヌーピーが大好きです(笑)

このブログにもよく登場するスヌーピーいやスヌタニさんは
1歳児くらいの大きさのあるぬいぐるみさんです。
お友達に誕生日にいただきました。ありがとうなのです。

あとはマグカップとかお弁当箱とか生活で使うものを中心に
コレクションしてます。おかげで部屋はスヌーピーだらけ。

それから旅行に出たときに買ってくるのが「ご当地キティ」です。
根付の鈴付きのが大好きで、時々携帯のストラップにつけるのを
変えて楽しんでいます。それぞれのお土地柄が出ているので、
おみやげにも向いています。

コレクションって1度はまると止められないですよね。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する